

1/17~23の星占い

ツイッターでみつけた今週の星占い。

http://maya555.seesaa.net/article/181019279.html


悪いことを気にしてしまうので、あまり見ないようにしてるんですが、
なんだか希望がもてたので、こちらにのせさせていただきましたっ。



■水瓶座(1/21-2/18生まれ)

ひと区切りがつくでしょう。今週、あなたが今まで取り組んでいた「自主課題」「業務」「私ががんばらねば、と引き受けたこと」に関して、何らかの結果や指針が出るようです。そのとき、あなたは「それなりにうまくいっている」「案外大丈夫だ」「なかなか有望だ」と思うのでは・・・・と感じました。それと同時に、あなたはこのことに関して、負い目のようなプレッシャーで自らを追い詰めていたのかも・・・・と気がつくのかもしれません。そう気がついたとき、あなたはその状況から自由になれるのです。

明るくて風通しの良い場所へとワープして下さい。あなたの行く手には広々とした道が続いています。その道をどんどん進んでいって下さい。






はい!がんばります!
22年度からやりはじめたことに、ちょっと押しつぶされそうになってる
自分に、こないだ気が付き、どうやってガス抜きしようか考えてました。
このままずっとは負担だなぁと・・・。
でも、その方向が間違いじゃなかったのかなぁと希望がもてました。
ありがとうございます。


1/13 ホットフェアリー 客席


行ってきました!
お食事はメニューが違ってましたよー


今日は昨日ほどは、ジェンヌさんはいらしてませんでした

綾月せりさん、ひまりさん、瑞羽さん、愛希さんはわかりました
あと、顔と名前が一致しない人が何名か


ショーが始まる直前に、一番うしろの椅子にダイスケ先生、B先生が座って、その並びに何人か座るかなーと思ってたら、
はじまるぎりぎりに、ちぎちゃん登場!
黒いソフト帽みたいなのかぶって、黒いコート着てました。
座っても帽子かぶったままでしたが、始まったら外したのかなー?

ホットフェアリー、ネタバレ写真。

セットと、メニューリストと、オリジナルカクテル

続きを読む

ホットフェアリー 1/12 感想。 ネタバレです~

感想。
ネタバレなので、ご注意くださいね。
アメブロに載せてるのと同じなので、
しばらくしたらこっちは消しますね。

続きを読む

ホットフェアリー 1/12 ネタバレあります~。

行ってきました、まさおディナーショー初日。

華やかな客席でしたよ~。

月組生
綾月せりちゃん まいさん 
バウメンバーがたくさん。
ひまりちゃん、まいまいさん、くれあちゃん、さち花ちゃん、
まんちゃん、ちゅーちゃん、からんちゃん、ゆうきくん、きえちゃん
何人かはショーの直前に一番後ろにならんで座ってました~。
あと、せりちゃんと一緒に、天野ほたるさん!!
かわらずお美しかったです!!


雪組生
せしる、こま、みみちゃん・・・はわかりました。
せしるがきれかった~~!!!

あと、蘭乃はなちゃん!!
おけいこ中だよね~!?
月組を見に来てくれてありがとう!!って思いました。



アメブロに載せてるのと同じなので、しばらくしたら、
こっち消します。

続いてはネタバレ~

続きを読む

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

