

はぁんとむ

宝塚花組のファントム、見てきました。
役替わりしてて、両方とも見ることができました~!

続きを読む


じーんとした言葉。


自分とはまったく関係ないとおもいつつ、よんでたんですけどね。

茶々の心 宝塚宙組・野々すみ花
http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK201105120054.html


ゆうひさんとすみかさんの努力と信頼関係がかいまみれる記事ですね。


そのなかで、じーんときた言葉。

「あこがれだけでは、ここまで来られませんでした。
温かくも、厳しいお言葉をたくさんいただきました。
ご指導いただけたことが、本当にありがたく幸せだと思います。
厳しいことは、言われるよりも言う方が、心痛むことだから」。


続きを読む

次回花組大劇場稽古場レポート@スカイステージ


CS放送で、愛のプレリュードについて、
真飛さんと組長はっちさんが話されてました~。

女の子がキュンってくるセリフがあるそうですよ~。
真飛さん好きの後輩、○まぴーが、客席でキャーッて
なるのが今から想像できますww
あれ?彼女と一緒にみにいくんだっけ??(笑)
確か私は1回しかチケットとってないけど・・・。
サヨナラ公演でも、ムラではサバキもでるしね~。

待っててめおちゃん!


愛プレ相関図


次の花組公演。
愛のプレリュードの相関図でましたね~。

蘭ちゃんをめぐる三角関係なのね。
蘭ちゃんのボディーガードであるまとぶんは
えりたんの元同僚で、えりたんは蘭ちゃんが好き。
元同僚は、さおたさんとともよさん。
友人にみわっち。

・・・めおちゃんは執事長。
・・・んんん。かっこいい役をしてほしかったなぁ。
あ、かっこいい執事かな。
執事ブームだし←ちょっと遅いと思うけど。


またまた、まりんちゃんは、お父さん役なのね。
まとぶんと友人とか同僚なのをみたかったなぁ。


とにかく、いい作品になりますように!!

タカスペ

18、19日は梅芸でタカスペですねー

見に行かれた方、今日行かれる方がうらやましいなー

まさおさまが、ひとかけらの勇気を歌ったらしい

ききたーい!!

メイクも気合いが入りすぎてたとか…

そんな残念なところも好きだわー


ひと足早く宝塚グラフ見せてもらいましたー

美しい、まさちぎ!


…紀信さんの写真のまさおさまの目。

アイメイクじゃなくて目。

黒すぎません?

カラコンとか入れてるのかなー?

きれいなんだけど、目に星が出てないよねー←え

なんか違和感があるのは私だけ?

いやいや、きれいですよ、十分。

それに買いますよ。90期紹介は、あの人でしょ。
はい、買いますよ。


54のお稽古、今日か明日あたりが最終かなー?
火曜日ぐらいから劇場に入ってそうですもんね。


花組さんの集合日は、23日ですねー。
悲しいお知らせはありませんように!

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

