

今日も今日とて

ご無沙汰しております(>_<)

今日もまたまた宝塚へいきまする(笑)


今回は、入りをギャラリーしてます
8月にある10日間の休みのうち、9日は大劇場に通って、うち4日は入りをみてる私って(笑)

とくにきりやさんは早いのでねー、まだ1回しかみれてません(笑)
そんなきりやさんより、1時間ほど遅い真咲さん(笑)
そんな真咲さんよりまだ遅いマギーともりえちゃん。

入りって、ほんの一瞬しかみれないけど、なんか行きたくなるのよねー(笑)
会に入ってないから、自由だしねー


と言うわけで、今日はきりやさんの入りに間に合うのかっ!大劇場まであと30分!!

月組退団者


今日4月19日、東宝もふワンの集合日でしたね~
るいすんと、そのかちゃんのほかに
3名の退団者(泣)
ひまりちゃ~ん!!
なんでやめちゃうの~とも思いますが
これからの人生も素敵におくってもらいたいです。
・・・ひまりちゃんは、組からのお花を
まさおからうけとるんだろか(泣)
あぁぁぁぁ。
月組ファイティン!!

4月7日15時バラワン


今日4月7日15時公演をみてきました~!
今日は某所で譲ってもらって、下手5列目!!
良いお席でみせていただいちゃいました!!

ショーではいろんな人から目線をもらったな~!
気のせいかもしれへんけど!!

一番やさしい視線はみりおさまでした!
こないだ1番前で見た時もそうでしたけど、
な~ん~で~、あんなにあたたかくて
やさしい笑顔ができるのかなぁ(*^_^*)
私も仕事であんな笑顔ができるかなぁ。
女優になったつもりで、やってみよう!
みりおになったつもりで!←ずうずうしくてスビバセンw

まさおにも、みてもらったような気がするけどねぇ。
オープニングの銀橋わたりでちらっとね。
ドキッとしたというか、
気持ちがあたたかくなったというか~。
やっぱりまさお大好きだわ。

ショーのフィナーレの前の娘役さんたちのろうそくのシーン。
One For All All For One には、今日は涙がでました。
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために。でしょ。
ほんと、今、大事な言葉ですよね。
なんだかジーンときました。


お芝居は。
お芝居のみりお虎にすっかり魅せられてしまいまして。
一緒に出ないことをいいことに、みりおにほぼロックオン(笑)

ベル様や王子さまを思う気持ちがビンビンに伝わってきました。
とくに、ベルが去ってから王子さまが銀橋で歌ってるところ。
王子さまそっちのけで、虎さんはじめ家臣のみなさまを
じっくりとみてます。
ほんと、みりお虎が素敵です。
前回のジプシーではまさおが静のお芝居で魅力アップでしたが、
今回はみりおですね~!
あたたかくて、みんなをまとめる力もあって、
王子様を本当に大切に思っていて。
素敵な虎さんでした。


役がついてる人が少ないけど、
ちゃぴちゃん、あーさ、ゆーみんなど、
ところどころ見つけることができました!
こうなると、しばらくヅカファンはやめられないねww


出待ちをしてきたんですが。
楽屋口前には2つの会のみ。
ひとつはみりお会。
・・・どっちだ!!と思ってたら、
会服から霧会と判明orz
あ~、残念。


みりおは黒い帽子にマスク、
茶色の短めのジャケットとジーンズにブーツ。
で、赤いチェックのマフラー!
PBで使ってたのと一緒かな?
そんなわけないかな?

きりやんは、ずっかずっかと野獣そのままの
歩き方であらわれましたww
もともとターンアウト(ちまたでは○○股とも言ふ)ぎみに
あるかはりますよね、さすがバレリーナ。
いつもより、もっとターンアウトされてましたww

あ~、いつになったら真咲さんがみれるのか!!
そういえば、ジプシーで当日券並んでたら、
前から歩いてきたことがあったっけ。
その時はまさか、それがまさおってわからんかった(笑)
みりおの歩き方はわかるようになったけど、
まさおのはまだワカナラ~イ!
まだまだだな。


では、みなさまごきげんようちゃん。

1/13 ホットフェアリートーク ネタバレっ

ネタバレですっ。
たたみます。

続きを読む

ぽんず

もちろんPOND'Sの話です。

スペサルパーチーの申し込み完了!

30人しか当たらないのね。

・・・まず当たらんね。


もしね、もしね、当たったら
自分の好きな名前で点呼してくれるって!!

なんて呼んでもらおうって、あたってもないのに、
考えてしまうわw


ポンズのクレンジングと、蜂乳クリーム石鹸の組み合わせで
最近お顔を洗っとります。

自分比では、お肌がつるっつるっ、すべっすべっに
なってる気がするんですけどね。
誰もほめてくれないけど(笑)
誉めてくれたら、この組み合わせを薦めるのにねw


今日12月18日は、まさおさまのご生誕の日!
タカスペで、いろんな組の人からお祝いを言ってもらえるのかな~。

あ、モバタカの今日誕生日の人っていうとこ
要チェックやね!


拍手コメントお返事です!

続きを読む

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

