

うれしいです!

前回、拍手ボタンを押してくださぁ~いとお願いしましたら、今までで最高の拍手数!!

ありがとうございます!

いやぁ、あまりにうれしくて、内容ないけど、書き込んじゃいました!

ほんとにうれしいなぁ。



先日、堂本光一さんのショックのCDをいただきました。

今井翼さんと黒木メイサさんが出てた時のものなので、ちょっと前です。

7月のショック、見に行きたくなりました。

お金ないから、あきらめますが。


とにかく、光一さんがかっこよくて、ほかの人が目に入らなかったです。

たけちゃんやはっしーが出てるなんて、しらなかったもん!

・・・でてても、光一さんのかっこよさはハンパなかったですよ。

あーちゃんに共通する気がします。




あー、あさコン2幕オープニングの赤いスーツの踊りを思い出した!

男性陣よりオトコマエだった・・・。

ごめんね、アサコンダンサー陣・・・。だって、あーちゃんが一番歩幅大きいねんもん。

はっしーかな、下手にいてた人にぶつかりそうに感じたもん。


かと思えば、キュートだったり。ほんとに自由自在ですね、あーちゃんは。

あーちゃんのダンス最高ですっ。

私もあんなんなりた~い!←BY ジュリのどんだけGOGO5。じゅりさんは、私の声を代弁してくれてました~。

今頃、愛華みれと愉快な仲間たち(敬称略、笑)で、ミミさんのお誕生日を祝ってるんでしょうか。

いい仲間ですね。



私も、前職の仲間と、最近飲み会を開いてます。

言いだしっぺは私。12月、4月と開き、次回は7月。

自分が社会人としてペーペーだったころの人たちなので、その下っ端加減が心地よかったり。

だって、みんなかわいがってくれるから(笑)

最近は、そういう可愛がりがたしてもらってないも~ん。


私は、職を変えて10年以上になるのですが、会うとそのころに戻りますね。20~25歳の気持ちに。

職業を変えたり、会社が変わったり、いろいろですが、みんなほんとにその業界が好きだったと、思います。

青春でしたね(笑)

あーちゃんも、同じような気持ちなんでしょうか、と、無理やり共通点を探したりして(笑)



・・・日記のつもりが、結局あーちゃん話になっちゃった(笑)



ごきげんよう。

ぜひぜひ、拍手ボタンをぱちっとね。おしてくださいましね。
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

