

帰ってきました!

帰ってきました!
宝塚とは、また違う、夢(?)の世界から。

CUE DREAM JAMBO-REE2010に行ってきました!
大泉洋さんの事務所のイベントです!
2年に一度、バカになります(笑)

CUEファン以外は知らない歌で盛り上がり。
スタンドからみましたが、「CUEを知らないお客さんがみたら、へんな人の集まりやな」と思うと、おかしくて(笑)
明日の昼が千秋楽!
CUEのみなさん、身体に気をつけて、ファンを楽しませてね!
CUEの人たちって、千秋楽に向けてどんどん声がつぶれたり、明らかに疲労感漂っていくので、それもまた、おかしくて。
毎回全力でやってくれるから、そうなるんだと思います。
私たちも全力で楽しみますしね。

北海道までいって、CUEがらみのところしか行かなかったので、一体何をしにいったんだか・・・と周りは思うでしょうけど、私としたら、CUEがらみじゃないところなんて、いくつもりもないわけで(笑)

いや~、ほんとに幸せな3日間でした。
その間に、雪組の娘1についての発表があったり、若干宝塚話もツイートしましたが、ほぼ、CUEさんにどっぷりつかった3日間でした!

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

