スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚カレンダー

来年のカレンダー、もうそんな時期なんですね~
CSで、宝塚カレンダーの撮影風景が出てました~。

まー、なんとまさおのきれいなこと!
ごはん食べながらみてましたが、ほんとに箸をとめて、
口をあんぐりしながら見てましたよ、私
ちはるアニキ、まさおをもっときれいにしてくれてありがとう!
きりやんも、きれいなおねえさんでした!

えりたんは、誰っていうくらい、雰囲気がちがいましたねー。

ちはるアニキのお化粧は、似会う人、似合わない人があるのかなぁ・・・?
ちぎちゃんなんかは、あんまりふだんとかわらないような気もするし。
麻子さんの時の月組本の表紙のきれいなことといったらなかったので、
ちはるアニキのお化粧は、基本好きなんです、私。

卓上カレンダーの方も、ちはるアニキがしたのかなぁ。
みりおは、みりおだとわからないっっっ!
あんまりわからなすぎるのも・・・ね。

まさおは、イメージとちがう花柄シャツに、なぜかカーディガンの
片袖を脱いだり、両方ぬいでみたり・・・??
なぜ、脱ぐ・・・(笑)?
前髪も斜めにたらしてて、ぐっと女性らしいです。

きりやんはボーダーをきてました。
なんか、こういう写真の時、きりやんはボーダーを着てる気がします。
なんでかな。買ったことないのにな(笑)

で、昨日、実物を見てきました、キャトルで。
んんん・・・、その写真を使ったか・・・ってかんじでしたね、まさお。
カレンダーに使われる写真、ベストショットじゃないような気が
するんですよね、いつも。
なんでかな。雰囲気がいつもと違うから、私にとってベストショットじゃないからかな。
ま、カレンダーをかけるところもないので、買わないけどね。

パーソナルカレンダーは買いますよ、まさおのを。もちろん。
今年の分は、きりやんの卓上パーソナルを買いました。
その前の年は、あさこさんととうこさんのを買いましたよ。
あさこさんのなんて、まだ飾ってますよ、
犬のペンダントをしてるショットの月のを。
だって、あの麻子さんめっちゃかわいいねんもん。


10/16に、月組生とみるスカピン・・・があるんですね。
13日0時から売り出し。
取れるといいなぁ。
客席数すくないだろうから無理だろうなぁ。
でも、きりまりまさみりそろい踏みでしょ。見たいなぁ。
チケット取れるように祈っててください、みなさま。

発表会の練習で疲れた~。お風呂にすると眠ってしまいそうなので、
シャワーにして、寝ます。
ではおやすみなさいませ。


スポンサーサイト
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。