

部屋の片づけww

泥棒にはいられたのではないかと思うくらい
片付いてない私の部屋ですが←自慢ではないよ、わかってるかな、自分。

今日はほんの少し片付けました。
半年くらい前に買った組み立て式の棚を
やっと組み立てww

そこにずらーっと
宝塚関係をww

まだまだスペースあるから、
まだまだ買えるとか思ふわたくし。
やっぱり今月号のグラフ買おうかな~

ひととおりざっとみたら結構まんぞくしてしまうので
買わなくてもいいか~なんておもうんですが(笑)
今月号はトークデラックスがね、
写真がかわいいの。
トークデラックスの写真って、
そんなに遊んでる印象なかったんですが、
きりまさみり。楽しすぎww
まさおの、銀橋のみりオトカーのアドリブに対して
「お客さんをキュンキュンさせちゃって~」な
発言に、こっちがキュンキュンするんだよ~とww

まとぶんが退団発表されましたし、
いろいろファンの中では思うところもあるんでしょうが、
私はいまの月組が大好きだなぁ。
まさみりがお互いをちゃんといいふうに意識して
切磋琢磨してるのも、ファンとしてはうれしいです。
まさおはちゃ~んとシャープピンをもらってるし、
たとえ羽根がなくとも私の中ではちゃんと2番手さんだしね。
きらっきら輝いてるまさおを見てると
私も元気をもらえます。
…反面、私はちゃんとやるべきことをやってるのかと
日々の自分を反省したりしますが・・・。


・・・酔っ払いだと何を書いてるかわかりませんねぇ。
11月にまさおに会いに東京に行くことも決まりましたし、
超~ご機嫌なわたくしでございました。
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

