スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジプシー@東宝11/17

で、そんなこんなで、
東宝劇場へ!

そのかバウのチラシをみつけましたが、くしゃくしゃになるのが嫌で、あとでもらおうと思ってましたが、終演後にはなくなってて、ショックでした


お席は、通路前の上手がわ。
東宝は横の1列がながいのねー。
ちょうど真ん中だから、出入りしにくかったです><


ムラとの変更点を中心に。

5分前から、幕の向こうでは、もくもくと身体をほぐす二人を想像しながら、開演をまちましたー。
見慣れると、オープニングのダンスは素敵でした←え。
見慣れたのか、練られて引き付けるパワーが強くなったのか。
何回みても飽きることがなかったですね。

宮廷は、花道から出てくる組がありましたねー。
越リュウ組長は、言い付けを守るアタマのかたそうな(笑)伯爵具合がよりパワーアップしてましたねー(^O^)


ジュパン家のセットは、1番前の袖の扉からの出入りが増えてましたよね?
ムラでは、あそこはあいてなかったように思います。


で、で、で、まさおの出!
かっこよさは変わらず!もうね、まさおが出てきたら、ロックオンだからね。
ちゃぴちゃんの芝居が、だいぶ自然になってたかなぁ。
ジプシーの人たち、だいぶ見分けられるようになってきました!

あと、覚えてるのは・・・
シュテルクプロポーズのところの、後ろにいてるまさお、
徴兵のところでみんなの奥にこっそり出ているまさお。
お芝居が少し大きくなってましたね。
その方がわかりやすくて、いいですね。

凱旋。
花道から出て、銀橋へ。きらっきらしてましたね~。
通路前だったので、客席から出てこられた方々を、
ついついみてしまい、まさみりが視線を交わすところを
見そびれました…orz
失敗した~!
銀橋での、きりやんがまさおのほっぺをツンってするところ、
右のほっぺにかわってましたね。
ムラでは左だったのに。
ま、だからどうだって話ですが、ムラバージョンの方が好み。
ツンってされて「えっ」みたいになるまさおが大好きでした~!
DVDでは上手から撮ってるから、その瞬間のまさおの顔は
みれないんですよね~~、残念。

宮廷。
ムラではまさおとちゃぴちゃんは、すぐ抱き合ってたように
思いますが、この日は、ちゃぴちゃんが抱きついてきて、
それにびっくりして棒立ちなまさおww
こっちの方が見ててキュンキュンしました~。
「待っててくれたんだ~!」といわんばかりの、
そのあとの喜びにかわるところも。
ムラでは、はじめからラブラブで、
「え、いつの間にそんなキャラに?」と思ったもんね。

ムラでは二人で玉座に座ってたけど、
東宝では一人で座って、そんなまさおをたしなめるちゃぴちゃんに
変わってましたね。
それをみたシュテルクさんが「次おれも」みたいなことを
言ってて、がっつりマイクでひろってました。
東宝になってからのアドリブかと思ってたら、
DVDでも聞こえましたから、マイクで拾ってたかどうかってことですね。

あとは、みりおのプロポーズに刺激されて~のくんだり。
キスがなくなって、「おれたちも結婚するぞ~」に
変わってましたね。
いいよいいよ、それで。
これ以上ラブラブっぷりを見せつけられると心臓に悪いですw


シュテルクとザッフィが旅立つところ。
銀橋で、ザッフィがシュテルクを後ろからギュッとするところ、
いい感じでしたね~。
なんでムラでもしなかったの!!!
二人の心を許しあった関係性が見えたように思いますね。
ほんっとに出会えてよかったね!と、思いました。


あ~、眠くなってきた←麻…違、朝5時半。
今日は夕方から夜勤なのに、大丈夫かオレ。
そのかバウの一般売り出しもあるけど、
とりあえず2回取れたし、ま、いっか。
大本命は29日発売のまさおDSだし!
チケット貧乏生活がまだまだ続きますねw

今日、きりやんDCとそのかバウの集合日ですね。
・・・まさおは??
いつ集合日なんでしょ。
早く会いたいけど、ずっと走り続けてる月組さん。
まさおだけでも、休めるなら、ゆっくり休んでほしいです。

続きはまた後日!
あ、まさおパソカレ買いました!
そのかバウのちらしもゲット!!


以下は拍手コメントお返事です!




続きを読む

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。