

明日から!

明日から2泊で北海道にいってきま~す。
北海道といえば、もちろんジャンボリー←もちろんって(笑)

今日からは宝塚はちょっとおやすみして、大泉洋さんたちオフィスキューモードに突入しま~す。
まだ、荷物つくってないし、何着ていくか決めてないんですけどね(笑)

さ、家にはな~んもないので、実家でご飯食べて来ます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

