

夢のカリー軒!

遅くなりましたが、サッポロ日記で~す

1日目!
7/22、2時半に新千歳につきましたー!

さすが、神様大泉さんの力(笑)
あんなに大阪は暑かったのに、こちらは雨(笑)
大泉さん、力発揮しすぎ(笑)
新千歳から、札幌に行く途中から雨は止んできましたが。

いったんホテルに荷物を置いて、夢のカリー軒へっ!
前回のジャンボリーでは、混んでるだろうからと、行くお店の候補から外してました。
なので、行こうと言ってくれたMちゃんありがとう!!
それに車を運転してくれてありがとう!!!

カリー軒に1時間前につきましたが、すでに長蛇の列(笑)
開店前の段階で、「並んでもたべられません」の札が(笑)
早めにいってよかった~

で、1時間半くらいしてやっとお店へ入れました。
雨も降ってきて、「寒い」を連発(笑)
新千歳についてすぐの気温は14度でしたもん。
そりゃ寒いわ。

カリー軒での洋ちゃんのおすすめは、イタリアンハンバーグ。
カリー軒は、カレーとハンバーグのお店なので私は、カレーハンバーグ(あれ?ハンバーグカレーだったかな?)を注文!

あのねぇ、ハンバーグのジューシーさ、ハンパなかったですよ!
あんなに肉汁がでてくるハンバーグ、見たことないです~~~、食べたことないです~~~
洋ちゃんや、ハナタレスタッフが言ってますが、ほんとに世界のハンバーグですね。
また行きた~い!!

札幌一日目は、これにて終了~


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

