スポンサーサイト


観劇感想7月「まさかのチェンジ」

ツイッターでばかりつぶやいて、
ブログに書いてなかったので、
チケットを見ながら、感想を書いていきたいと思いま~す。
たにちゃん(大和悠河さん)主演の、まさかのCHANGE

タップをする人間としては、玉野さんは気になる存在でww

タップダンサーとしてだけでなく、

演出家としても才能があるんですね~。

写真でみるのと印象が違ってました。

結構ごつい人なのね・・・・



たにちゃん扮する劇団の演出家と、

役者志望だけどみられると踊れない中河内雅貴さんが

ふとしたことで身体が入れ替わってしまうのと、

主演女優が怪我をしてしまい、そのかわりに

そっくりさんであるヤクルトレディー保坂知寿さんほか、

ダンスをしたこともないような男の人を

役者にすべく特訓していって・・・


という話なんですよ。←超簡単にいうと。



たにちゃんと中河内さん、この二人がほんとにいれかわったのねと

感じることができたというのは、この二人の演技力によるものなんでしょうね。

とまどいから、お互いの立場や思いを知って、それぞれが変わっていくのが

よくわかりました。

たにちゃんの演出家がレズだったという設定は、正直驚きましたが。


七帆ひかるさんも出演されてて、きれいなおねえさんでした~。

もっと宝塚でみていたかった・・・と思いましたが、

これからの舞台も楽しみです!!



そしてそしてだ~い好きな保坂知寿さん!

やっぱりキュートでした!!

いきいきしてましたね!

くせのある歌い方だけど、そこが大好き。

また主演でのミュージカルをみたいなぁ。

マンマミーアなんて、ほんとによかったんですよ。



玉野さんの作品は、これからも要チェック!

そういいつつ、次回のCLUB 7は、出演者をみてやめました。

あすかさんはみたかったんですけどね。


以上!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

