スポンサーサイト


ALiveDVD!

9月下旬に発送予定だった、
麻子さんコンサートのDVD、今日やっと到着しました!!

ネタバレ満載で感想書きますので、
とじま~す







まず・・・。
カットの曲が多い!!
1幕 カプリチョーザ、コーリングユー
2幕 デスペラード、愛の旅立ち、アモーレ・ミオ、LOADED


LOADED、いつもカットされる運命にあるのね~。
サヨナラショーでもカットだったし・・・。
すんごいノリノリで楽しかったから、見れないのが残念。。。


舞台映像はTCAを見慣れてるせいか、
すんごい違和感がありました。
映像もクリアではないし。
芸術性はあるのかもしれないけど。
これをテレビで一般にむけて放送するならいいのかも。
でも、ファンにみせるものとしては、もう一つの出来ですね。
カット割りしすぎだし、いらんところで引きのショットが入るし。
変にマニアックなアップだったりするし。
そう思うと、TCAはいいなぁ、ファンの要望がわかってる(#^.^#)


コンサートで知ったダンサー・シンガーのみなさんのお顔が一致した
今だから、より楽しめるところもありますね~。
コーリングユーのヒガシのソロ←だったよね?、みれないのが残念だなぁ。
個人的なツボははっしーかな。
はっしーって、ぱっと見、ダンサーって雰囲気じゃないでしょ←はっしーごめんなさい
でも、とびっきりの笑顔で踊ってる姿をみつけると、
こっちまで笑顔になれるんですよね~!!

2幕のソフト帽のスーツのシーン。
やっぱり誰よりもかっこよかった(*^_^*)
男性陣のソフト帽のかぶり方、若干寅さん入ってたねww
はっしーとタケちゃんはうまくかぶってましたね~~


DVDを見て思ったのは、
やっぱりあさこさんだいすきだ~~!
ということ(笑)

最近、龍真咲さんにメロメロでしたが、
やっぱり麻子さんは別格
男役としてはもちろん、女性としてもかっこいい麻子さんは、私の憧れだなぁ。
そして、ライブをめっちゃ楽しんでたんだなぁ~ということが
すごく伝わってきました。
実際に見に行った時は、あさこさんに会えたことがうれしすぎて、
あさこさんの喜びに気がつかなかったけど、
すごくのびのび、いきいきステージを務めておられるのが
よくわかりました!!!
だから、私たちを幸せにしてくれるんですね~



あさこさんだいすきだよ~~


特典映像にメンバー紹介。
LOADEDの曲中でしたね~。歌詞がないところはうつせるのね~。

インタビュー
大阪ホールのロビーで撮ったんですね~。
少女のような麻子さんかわいいです~。
若いなぁ~~~。
稽古場風景も写ってて、カズミボーイ先生よりもオトコマエな
麻子さんのダンスwww さすが。
ヤンさんとの稽古風景もしんせ~ん!
素敵な女性二人ですね~、現役時代は二人ともあんなにオラオラやったのにwww
あいちゃんの「あさこさんかっこいい~」に
お決まりの「しってるwww」
カメラマン、グッジョブ!

素のあさこさんの歩き方、すきだなぁ。←なにもかも好きなんじゃんっ
あさこさんの歩き方は、覚えたね、私。

エロウエスタンの衣装、あさこさんは恥ずかしかったそうですね
ラインダンス以来なんですって、足だすの。
でも、ファンが麻子さんのふともも大好きなのはわかってるもんね~www

稽古場の通し稽古や、初日前の舞台稽古の映像も満載!
カットやなんやといいましたが、
特典映像だけでも買った甲斐があったのかも←超ゲンキン
あの寄せ書きの色紙を渡された瞬間の映像もあってwww
色紙をうれしそうに見つめて、だきしめてる麻子さん。
それをみた出演者もうれしいでしょうね~。
あさこさんに性別「瀬奈じゅん」っていった宝塚の下級生、
だれなんでしょうね~。ナイスネーミング!!

退団されてから、あさこさんのお話をきくことって
なかったので、特典映像のインタビューは、私には貴重でした。
トークショーとか、行けなかったし。
今度のトークショーも行けないし(泣)
あさこさんの思いを聞ける場がもっとあればいいのになぁ~~。


結論。
特典映像だけでも買う価値ありっ!




最後にDVDのリーフレットに一言
奇跡の作者ってさだまさしじゃないの??
 ヴァレンチノのなかの曲ってことになってるけど・・・???







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

