スポンサーサイト


ジプシー@東宝を見るまでw

11月17日13:30の公演をみてきました~!
まずは公演までの私の足取りをww。
前日に東京にいき、妹と錦糸町のちゃんこ屋さんで
お食事。
妹の仕事が遅く終わるなら、出待ちしたり、
ミロワールに行こうと思ってたんだけどね~
うれしいような。かなしいような。
東宝の出待ちにいくと、9時半でしょ。
風邪ひきそう・・・。
行かなくてよかったっていうことで。


で、17日は妹が出勤のため、
朝8時過ぎに家を追い出され(笑)
いくら入り待ちするにもはやすぎるわなぁと思い、
ひと駅歩こうと思って、新橋へ。

で、汐留という文字をみつけたから、
そっちへいきつつ、たぶんこっちが有楽町よねと思いながら、
歩いてました。
線路からどんどん離れるし、大丈夫かなと思ってたら、
「品川」とか「浜松町」の文字が・・・

錦糸町から、東京→新橋→品川・・・だったよねと
思いだし・・・。
逆じゃ~ん!

で、Uターンするべく、曲がって歩いてたら、
「日本赤十字社」前に。
ミズさんも来たことがあるのかなぁ~なんて
思いをはせつつ歩いてたら、東京タワーがみえてきました!

こりゃみにいかなあかんでしょ~と思い、
ふもとまでいってきました!
クリスマスのイルミネーションもあって、
夜に行くともっときれいだったかも!
Image1431.jpg
Image1441.jpg


雨がぱらついてきて、手がかじかんでかじかんで・・・
日比谷でかわいい傘と手袋が欲しいなぁ~と思いながら
歩いていきました~。
日比谷通りという道を見つけたので、
これを歩いて行くと日比谷に着くよねと信じて。

内幸町という地下鉄の駅をとおりすぎ、
日比谷公園のそばにでました~!
ついたよ~、日比谷に~!
日生劇場の前を通って、東宝前に!
ちらほら入り待ちをされてる方もいらしたかなぁ。
寒いし、もちろん私は、いつものお店にww
窓際の席が空いてたので、もちろんゲット!!

麻友さんも、ほかの生徒さん待ちで日比谷に
向かっておられるとのことで、
またお会いできるかな~と思って、
楽しみに待ってました。
そしたら、茶髪に帽子をかぶったおじさん?が
となりに座っちゃって。
あちゃ~と思ってたら、お友達到着~!
おじさんをはさんでお友達が座られると・・・
外をすーちゃんが通って!
何人かジェンヌさんがじろじろ見るな~と思ってたら、
なんとそのうちの一人に横のおじさんが
手を振るではないですかっっっ(@_@;)
おいおい~、いいのかよ~、知り合い?彼女???
な~んて思ってたら、
お友達によると、「三木せんせだったよ」って(@_@;)
全く気付かなかったよ~~~~
わかってたら、そのかバウ見に行くっていったのに~~←うそ、言えないww

霧やんの楽屋入りもガラス越しに拝見ww
まさおの楽屋入りを待つ元気もなく。
だって眠くなってきたんやも~ん。
昨日は深夜明けであんまりねてなかったしね。
で、寝るべく足裏マッサージにww
脚がひえてますね~といわれながら、
45分コースをうけてきました~。
きもちよかったですよん。

で、おひるごはんをたべて、いざ東宝へ!!

つづきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

