

いろいろありすぎて

いろいろありすぎて・・・
な~んて書くと意味深ですが←そうでもない?
ただ単にイベントがありすぎて。
更新できずにおります。
ツイッターも20日からかいてなかったし。

ぼちぼち書きますので、
ときどき覗きにきてくださいね~



拍手コメントお返事です!

雅深さま

いつもコメントくださりありがとうございます!
ぜひお食事やお酒をご一緒して、
あさこさんのこと、宝塚のこと、舞台のこと、
お話させていただきたいで~す!

お友達のおかげで、アンナも見に行くことになりました!
スペシャルパーティーも行けるといいなぁ!と思っております。

コメントありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

