スポンサーサイト


まさおさま

ツイッター仲間の月さんのつぶやきで、
上から読んでも下から読んでも「まさおさま」
に気が付きました~。

2011年パーソナルカレンダー
龍真咲さんのを買いました。
まさしく、まさおさまと呼ぶにふさわしい出来。
…わからない人はぜひチェックしてくださいね、劇場かキャトルで。

どの写真もわたしにとってはドストライクです!!
なぜ刀をもって撮ってるのという疑問はなしですよ。
何をやっても似会うからいいんですよ。

そして今は久々にラストプレイとヒートンビーみてます。
続きはとじます。

ま、閉じる必要もないんですけどね。
長いから、閉じとこかと(笑)


改めてみると、ラストプレイ、まさおはおいしい役ですね~。
みりおが1シーンしかでてないことを思うと、ね。
1曲歌わしてもらってるし。
麻子さんにもきりやんにも、しっかりからんでるし。
エリザの時のルキーニといい、このクリストファー、ショーヴラン、パリと黒い役が多いですね。
素顔の写真はフェアリー系が多いですが。
アルマンもとても似会ってましたから、どっちもできるんですけどね、まさおさまは(笑)


芝居では、きりやんが撃たれたっていう小芝居(違?)をするところの、クリストファーの心情が、わたしとしてはどうもわからないので、ぜひまさおさまにきいてみたいですね(無理です。)

ホントに撃たれたと思ってるの?
それなら救急車よんだらえらいことになるよっ?
救急車を呼びにいってるところが、ちょっと嘘くさく思えるから(スミマセン)、大きなけがをしてるわけではないとわかってるのかと。
「なんだよもぉ~」とか、急に言うてるけど、ほんとに撃たれたと思ってるからだよねー?
そのあたりが、なんだかわかりません。
いちお弾はかすったとか、そういう設定なのかな~?
きりやん怪我はちいさいけど、救急車に乗って病院にいくのかな~。


そしてそして、やっぱり麻子さんは偉大だなと。
ダンス、身のこなしはもちろん、声も歌い方も、目線も、眉間のしわも、笑顔もあさこさんのすべてが好きだなぁと、改めて思いました。



な~んてことを、見ながらツイートしてまして。
すーちゃんの役になりたいなーと、言いましたら。

フォロワーさんから、「来いよ」っていわれちゃう蘭ちゃんの役はどう?と。

思わずにやにやしちゃいましたねww。

クリストファーにとっては、遊びの相手なんでしょうけどね、たくさんいる女性のひとりでしょうけどね。
アリステアさんをいいなぁと思いつつ、クリストファーとつきあってんでしょ、いいよね(笑)
イケメン二人が相手ですよ。
…妄想はこの辺で(笑)
たぶん、寝不足が、こんなことを私にかかしているのです~。


ヒートンビー。
まさおについては、オープニングと、ロックの場面、中詰前のクンバンチェロ、黒燕尾は気付いてましたが(でも麻子さんしかみてなかったけど)。
中詰のエルビエントやタンゴにも出てたんですよね。
タンゴはわかりましたよ、DVDで。
かっこよかった~。


大階段の黒燕尾、はじめは、麻子さん、きりやん、あひ、そのか、もりえ、まさお、みりおで踊りますよね。
ビミョーにタイミングが違ったり、列を崩したりしてるんですよね、まさお(笑)
それもまさお品質ww。


大階段の上からほかの男役さんがおりてくるところ、下手からみりお、もりえ、あひ、きりやん、そのか、まさお。
1年後に、両端の二人がきりやんの隣でしょ。そうなるとは想像してなかったなぁ。
そして、こんなにまさおにはまるとも思ってなかったなぁ。
だって、この時はまだまだ初初しいんですよ。なにもかも。
1年後にこんなに色気だだもれな男役さんになってるなんて~。
ショーブランとパリのおかげかな??


明日はまさおDSの一般発売!
電話かけるために休み取ったんだもん。しっかり起きないとね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

