スポンサーサイト


ブログはじめ&キンキコン


年があけてから、ブログ書いてなかったです・・・

みなさま、どうぞ今年もよろしくおねがいいたします~。




で、キンキコンサートの感想!!



お友達にお誘いいただいて、
キンキキッズコンサートツアー2010-2011~君も堂本FAMLY~
の、ツアー最終日に行ってきました!

CDを1枚も持ってないので、ファンとは言えない私ですが。
二人が出てきたら、あまりのオーラに圧倒されて
口をぽかーんとあけてみてしまってましたw

京セラドームって、大きいんですね~。
城ホールは縦長の円になりますけど、ドームは○になるせいか、
始まるまではそんなに大きいとは思いませんでした。
それでもスタンドにつながった階段状のお席だったので
近いし、近くを通ってくれたのがうれしかったなぁ~

キンキのトークって面白いって聞いてましたが、予想以上でした!
覚えてるのは…

光一くんは、写真を撮られるのが嫌い。1枚でいいと思ってるww
カメラマンが、「視線をはずして~」っていうから視線を外すと、
その視線の先にカメラマンが入ってきて、また「視線をはずして」っていわれると
何がしたいのかわからん・・・とか。
カメラマンに「ゆっくりこっちむいてください」っていわれたらどうしたらいいのか困るとか。

光一くんが、karaの踊りを覚えてやってたとか。
剛くんに「おまえkaraにはいってしまえや~」と言われてましたw


天然トーク満載の光一くんのトークを、腕を組みながらにこにこ聞いてる剛くん。
ほんっと仲いいんだな~って思いました~。


新曲は、ゲームとタイアップしてるらしいですよ。
今度の曲は、そういうアプローチで新しいキンキがみれるそうですよ~


終始、二人のオーラに圧倒されっぱなしの4時間弱でした~!

関西ジャニーズJrの子たちも頑張ってました。
いちばん受けたのは、アリーナの周りのステージで踊った後、
出入口まで並んで歩いて帰ってました。
受けた・・・というより、ほほえましかったなぁ。
何度も繰り返してみるファンは、そういうJrの子たちを
判別して、応援するんでしょうね~。
そういうところは宝塚もいっしょかな。
下級生にもファンがつきますもんね。
輝いてる子は、みんな見逃しませんもんね。
その中から未来のキンキが生まれるのですね~



2月のSHOCKがますます楽しみになりました~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

