

1/13 ホットフェアリートーク ネタバレっ

ネタバレですっ。
たたみます。
1/13のトークです~(^∇^)



最初のごあいさつ、

13日はちゃんと「宝塚ホテル」っていってました(≧▽≦)

若干、ざわざわっとw

前日のことをご存じの方もいらっしゃったのではないかと。



(かなりニュアンスで書きます・・・。言葉通りではないと思います~)



自己紹介のコーナーは、

ま「今日はまじめに、新年があけたということで、

  2011年の抱負を」



まなちゃん「今年は地デジになるので、私も心機一転がんばります」

まさきさん「地デジに?」←まなちゃんが地デジになるの?みたいな感じで(笑)

まなちゃん「はい。地デジ・・・」



噛み合ってない感じがかわいかったですよ。

ちなみに、まなちゃん宅のテレビは地デジらしいです。

まさきさんのは、わかりません、教えてくれなかったです。




隼海さん(ゆーみん)。

笑いを提供できるように・・・みたいなコメントでした。

すっごいおもしろかったんですが、細かい言葉はわすれちゃいました。



楓ゆきさん(たんちゃん)

た「ウサギ年ですので、ピョンピョン飛躍できるような年にしたいです」

ま「ぴょん」といいながら、頭の上で、ウサギのみみのように、手をおって。

た「?」

ま「今日は返してくれないんだ・・・」

た「…!!ぴょんぴょん(と手真似)」

ま「遅いよっ!!」←Sっ気たっぷりww



朝美絢さん(あーさ)

あ「舞台のどこにいても朝美絢がいてるのがわかるようにしたいです。

  あ、こっちにも朝美絢、あ、そっちにも朝美絢って。」

場内大爆笑ww

お笑いの要素たっぷりやねww



・・・で、肝心の真咲さん、何て言ったのか忘れた・・・

すごくまじめなこと言ってました←ww




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

