スポンサーサイト


エンドレスショック 2/26夜

堂本光一さんのエンドレスショックみてきました!!
去年は2階席、今年は1階席!!
去年、初めて見たときに感動して、それでブログのタイトルも
エンドレスショックからとったし。
毎年なんとしてでも見ようと思ったことを思い出しました。


噂によると、先週あたりは、光一さんに疲れも出てて、
立ち回りで迫りからおちたこともあったとか!!
休演日をはさんで復活されたそうですが~。


去年も素敵な舞台でしたが、今年もさらにパワーアップしてたように
思います。
前回でストーリーはわかってたので、今年はこまかいところを
見ることができました~。
ここが伏線になってたのか!などなど。


マジックみたいな演出があったり、フライングに太鼓に。
太鼓も大太鼓、ドラム缶みたいな形のを持ち上げて叩いたり、
3人で場所を移動しながらうちまくってたり。
芝居とダンスだけにとどまらず、なんでもマスターできるんだな~と。
しかもね、その時の光一さんの形相ったらないんですよ。
ほんとにね、ぎりぎりのところまで追い込んでやってるな~と。
途中で倒れるんじゃないかと思うくらい。
世界一とれないチケットっていわれる公演だけあって、
出演者もそれをわかって公演してるんだなと感じました。
ほんとにすごい迫力でしたもん!!


あ、あさこさんのコンサートにでてらした
たけちゃん、みつけられましたよ!
光一さんの斜め後ろだったり、いい位置にいることも
多かったと思いますよ!
最初と最後の階段では端っこでしたけど。


今年のエンドレスショックはDVDがでるらしいですね。
光一さんのダンスをみたいから、買おうかな~と思います。
リカは佐藤めぐみちゃんの方が好きでしたが・・・
でも、それまで待てずにBPMを買ってしまうかも~!


ほんと幸せな時間でした。
限界ぎりぎりまで自分を追い込んでる光一さんを見て、
私は仕事でそこまで頑張ってるのか・・・と
反省させられました。
私ももっとがんばんなきゃな~と。
光一さんのそういうところ、大尊敬ですね。
これからも光一さんを追いかけていきたいと思いま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

