

ALive2 感想2

麻子さんコンサートの感想を書きたいと思いま~す(*^_^*)

4月9日夜、4月10日大千秋楽をみてきました!


前回のコンサートはゆっくりとしたペースで始まってましたが、
今回はフォッシーばりのダンスナンバーでスタート!
黒いスーツと帽子、白い手袋。
麻子さん手足なが~~~い!!
やっぱり踊ってる麻子さんだいすきだ~!
私もあんな風におどれるようになりた~い!!
麻子さんでダンスナンバーの多いミュージカルを
見たいなぁ。

「明日への階段」知らない歌だったけど、
すごい良い歌でした。


次は、ライダーズジャケットになぞの白いドレスw
絶対スカートを脱いでくれると思ったけどね。
はじめはそのつもりだったんですよね~?きっと。
だってジャケットのすそが燕尾みたいやったもんね。


で、タンゴ。
んんんんんん。衣装と髪型、もっとなんとか
ならんかったかな←愛ゆえの苦言w
踊りやすいように髪をまとめたんだと思うけどねっ。


次はトート降臨!!
ここは、衣装もダンスももちろん歌も
素敵でしたっ!
トートダンサーもいっぱいいたし、
あさこトートワールド全開でした。
あれが入ってるなら、DVD欲しいなぁ。


で、次が謎の衣装w
足を見せてくれるのはうれしいけどさぁ、
あの衣装はよくわからん。
んんんんん。今回の衣装は…ね。
このくだり、9日夜にはスタンディングで
のりのりでしたが、その日がはじめて
立ったらしいねぇ!
もちろん千秋楽は、オーレ!をきっかけに
総立ち!!
楽しかった~~!!


最後の衣装は、ALiveのときの最後の衣装と同じよね。
よっぽど気にいったんやね~。
THIS IS A MOMENTも大熱唱でした。
麻子さんの歌、やっぱり大好きやなぁ。
しっかり演奏の最後まで声を伸ばしてるとことか、
トップさんとして何年も歌ってきた人なんやな~と。
真咲さんも、早く歌いなれてほしいなぁ。







コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

