

あさちゃんblog更新!

先ほど、あさこさんblog、更新されてましたっ


今度はぶーちゃんのお写真です


空気を読むぶーちゃん、私もみならいたいですf^_^;



運動不足なあさこさん(笑)、
そろそろ本格的に始動されるそうですp(^^)q



スカイステージで、過去の初舞台特集を放送してます
初舞台生の一生懸命さって、
いつ見ても、胸にグッときますね

ミー&マイガールの年の初舞台、
ラインダンス初披露のとき、
あさこさん、涙を拭いてましたねー

スカイステージの番組でも、
まだまだあさこさんを探す日々が続きそうです(:_;)


いろんなblogで、みなさんおっしゃってますが、
私も、生あさこさん切れになってきました(>_<)
5月までまてなーい(>_<)
それに、FCから早く13日のチケットがとれたのか、連絡が欲しいです(*_*)
休み希望をださないといけないのにー(>_<)



さー、これから、仕事です
帰ってあさこさんDVDを見るのを楽しみに
がんばってきまーす(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

