

ツィッター

ツィッターなるもの
始めてみました

あさこさんファンのみなさまが
されているので、
まねしてみましたが
今のところ、
さっぱりわかりません(>_<)

きっと、好きなようにすれば
いいんだと思いますが(笑)


あさこさんのファンになって、約1年半
家に帰れば、スカイステージを見、
電車では、宝塚の曲を聞きながら、
ファンの方々のblogを
ずっとみせていただいてきました

そして、退団後のファンクラブにも入り、
ふと思いたって、
blogを始め、ツィッターも始め。
仕事では、1月から新しい部署に異動になり。

いやー、今、私の生活は劇的に変化しています


一日が24時間じゃ、足りないです(*_*)


季節のせいか、なーんにもやる気がおこらず、
食欲だけはある…

CSばっかりみて、
現実逃避しすぎです(>_<)

生あさこさん切れが解消されたら、
きっと、がんばれるハズ…
だから、ブランシュ会さん、
早く私にチケットを(笑)
とれてるといいなぁ

大阪土曜のヒルは、とれたけど
もっと見たいもんf^_^;


なんか、しんみり書いちゃいましたが、
いたって元気です(笑)

新人さんが先週金曜から配属され
私は明日初めてお会いします

明日もがんばらねば(^O^)


頑張るためには、何見て寝よかな
やっぱヒートンビーかな(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます♪

あっしゃーら様、こんばんはぁ♪
当方ブログへのコメントありがとうございました。
宜しかったら、LINKいたしませんか?

私もツイッター始めようかなと悩んでるとこなんです。
サイトが2つあって、ブログが2つあって、
ツイッターを始めるなんてやっぱ無謀でしょうかね。
そんなところも、ちょっと尻込みしてる理由なんです。
なんか、アドバイスありましたら、
おばさんですが、よろしくです。
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

