スポンサーサイト


OGナビ

雅深さまのツィッターで、
CSのOGなびに、麻子さんが出てることに
気が付きましたが、
チャンネルをあわすと、終わってました(泣)

明日の放送、録画しました!
ツィッター、こういう使い方があるのですね!!


では、拍手コメントのお返事です!



雅深さま
ブログ、ツィッター、両方にコメントを
いただき、ありがとうございます!
コメントをいただくと、張り合いがでますね!!!
カウンターの数字が増えていくのも、
楽しみですが、やはり、実際にコメントをいただくと
とてもうれしいです。
麻子さんの背中、心配ですが、きっと大丈夫です!
鍛え方がちがいますから!!


会長さま
コメントありがとうございます!!!
ぶー様のお写真や、お話をきくと、
私もぶー様のような犬を飼いたいと
思います。
不規則な生活なのと、自分のことさえ
ままならない(笑)ので、
無理だなぁと
思うのですが。
ブログの名前の由来は、
パンフレットにかっちゃんが書いてた
ことを少し参考にさせてもらったり(笑)していますので、
私自身は全くたいしたことない人物です(笑)
会長さまのブログは、私のお手本ですよっ!
会長さまはじめ、麻子さんファンの方々のブログを
拝見してたので、私もやりたいと思い、
はじめたんです~~~
ほんとに楽しい毎日です。

もうちょっと、仕事をがんばらないと、
ONとOFFのバランスがとれなくなるくらい、
楽しいOFFの生活になってます。
私のモットーは、
  プライベートが充実してないと、仕事ががんばれない
  仕事をがんばらないと、プライベートが楽しくない
なので。



そろそろ寝ます。
明日は、深夜入りなので。
深夜あけで、阪急百貨店のぷいぷい物産展
いこうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

