スポンサーサイト


雪組ご観劇

麻子さんは、
たもさんと、みみさんと、
雪組をご観劇だったようですね~


ミミさんのブログに、
3人の写真がありますよ~
ミミさん、ありがとうございますっ


写真のあさこさん、普通に、
無理なく(?笑)かわいいですから!!!

いやね、舞台での男役のバリバリ加減と、
CSの番組で見る、かわいい麻子さんのギャップに
やられてしまった私ですから、
前からかわいいのは、わかってましたよ!

でも、でも、OGのかたって、
辞めてすぐは・・・、ねぇ(笑)


アサコン、楽しみだなぁ。
早くチケットとれたか
連絡ほしいよ~
東京がとれてたら、
新幹線の切符の手配しなきゃいけないし。



以下は、
拍手コメントのお返事です

こいし様
リンクをはらせていただきました!
そうですか、光一くんのファンで
いらっしゃいましたか!
過去形でもかまいません(笑)

大劇場の宙、
観にいくつもりはなかったんですが
ゆひすみのデレデレっぷりを
見たくなってきました(笑)
今度の土曜日の一般で
手に入れようかなぁ
一般でとると、いつも2階席なんですよね。
当日のサバキ目当てで
行く方が、良い席があるかも
しれませんねー。

今後ともよろしくおねがいいたします!




C-BANG 様
リンクをはらせていただきました!
ツイッターの使い方、
まだよくわかりませんが、
鳩山首相をフォローしています!
大阪の毎日放送のアナウンサーも
ツイッターをされてまして、
アナウンス室の様子が
うかがえて面白いですよ~

麻子さんファンの方々も
されているので、
ブログよりも先に、
情報が手に入ることもありますし、
自分なりの楽しみ方を
みつけたいと
思っていま~す

今後ともよろしくおねがいいたしま~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

