

現実逃避(笑)

勉強会の資料をつくったり、部屋の片付けをしたり、しないといけないことは、いっぱいあるんですが。
朝起きてすぐ(起きたのは10時だけど!)、テレビをつけちゃったんよね。
とりだめてたCSIとか、エンターザレヴューとか、みてしまいました。

今は、スカピンメイキングを見てます。
もう、何回もみたんやけど、リアルタイムでやってたら、やはり見てしまいます!
きりやんがきれいだなぁ・・・、特に横顔!美人さんです!
そして、まさおみりおに釘づけ(笑)

次は10日に観にいきます。
前回みてから2週間近くたつし、またさらに進化をとげてるんでしょうね!
まさおのショーヴラン楽日なので、声が心配です・・・。
その分、もっと心が伝わってくるのでは?と、楽しみでもあります。

みりおアルマンも見納めなので、思う存分満喫してきたいと思います!


・・・その前に、部屋の片づけを・・・。
足の踏み場がない(笑)


あ、このあとのスカイステージ、レ・ビジュー・ブリアンやわ!
・・・、片付けしながらみます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

