

寝すぎ・・・


昨日、夜勤から帰って、夕方の6時までテレビを見てました。
眠いな~と思って、布団に入り、11時に目が覚めたけど、また寝たら、起きたのは朝の8時半!。
寝すぎです(笑)
足の筋肉痛が半端じゃなかったし、最近、夜勤のあとの疲れ方が、尋常じゃないような気が。(笑)
遊ぶ予定があれば、結構元気なので、遊び足りないのか(笑)


いよいよ明日から、5連休です!
明日は、宝塚観劇で~す。
まさおショーヴランの宝塚ラストですので、楽しみです!
まさおの声が戻ってきてるらしいので、うれしい!!
みりおアルマンも、ラストになるので、そちらもしっかり見たいと思います!

11か12日には、薔薇とサムライの当日券にチャレンジ!
前日に電話受付のようなので、運試しです(笑)

そして!!!
13,14は東京へ!
まだ新幹線とてないけど!
13日にみりおショーヴランを見て、その足で東京へ!!
そしてそのまま、あさこさんのコンサート、FC貸切をみます!!
当日いらっしゃるみなさま!
盛り上がりましょうね!!!
映画館や、映像でなく、麻子さんをみるのは、5ヶ月ぶりになります!
長かった~!
その間に、ミミさんのブログや、ご本人のブログで様子やお姿を見ることができましたが、やっぱり、じかにみたいですもん!!


いや~、元気が出てきました!
疲れたって言ってる場合じゃない(笑)


では、拍手コメントのお返事です!


にゃんちゃん様
コメントありがとうございます!
そうなんです!!あさこさんのダンスって、なんか他の人とは違うんですよね!!
キレがあるっていうのでしょうか。
一言ではいえませんっ!
わたしは、麻子さんが両腕を肩の高さまであげるときのその感じが好きなんですよ~。
空気がふわっと動くというか・・・、うまくいえませんっ(笑)
ほんとに指先まで、足先まで気をつかってるんでしょね、とてもきれいですもんね。

13日、ご一緒ですね!
私も2階席です!!
楽しみましょうね!! 
1人での参加なので、ちょっと心配ですが・・・。
みんなあさこさんのファンですもんね、大丈夫ですよね!

コメント、ありがとうございました!!


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

