スポンサーサイト


つかれた~

弾丸ツアー、さすがに疲れました・・・。

今日のスカピン、衣装のアドリブ

霧「今年は寅年なので~、トラの格好で、阪神タイガースの応援に行くのはどう?」
 「今津で乗り換えて~、阪神電車にのって~」

みりおショー「・・・結構です!興味がありませんので」

霧「そう~ぉ?楽しいのに~」


霧やんがハケる時に、拍手がおこってました。

他の拍手も、まとまった拍手の仕方だったので、ファンクラブの方々が多い日だったのかなぁ。




みりおショーヴラン、ちょっと声がでにくい?

1クール目のときのほうが迫力があったような。

それとも、10日のまさおショーヴラン楽が、すごい気迫だったので、それと比べてしまってるのかしらん。



・・・、まさおにすっかりはまってしまった私です。

今日は、まさおが出てくるたんびにオペラグラスでみてました。

もういっかい、ショーヴランを見たかった~

・・・きっと、DVD買うんだろうな、私。

あと、気になったのは、

栄光の日々の妃鳳ねえさん。すごい迫力でした。

民衆一人ひとりも、時代を精一杯生きて、闘っていたんだなぁと思わせてくれる表情でした。



あとね~、研ルイスさんの伯爵の歌も好きです。

貴族の誇りとか、底力とか、あの歌で感じます。

そのあとは、民衆になったり、王宮で貴族になったりしてるのね。

独特のオーラがあるから、目に飛び込んできます~~。




あと、今日一番のツボは、ジェサップの彩央寿音さん!

「男とお洒落」のナンバーでのお芝居がいい!!

ちゃんと、ピンパーネル団の一員です!←ちがうけど(笑)

いいお芝居でした!

きちんと、ピンパーネル団のお芝居に反応してるし、でも、パーシーを一番気にかけてて、きちんと仕事もできて。

もりえちゃんとマギーが(←役名で言おうよ)、ピンパーネル団の兄貴分なら、きっしーはお父さん的な存在です!

ピンパーネル団が着替え終わって、幕前に移動するところでの、きっしーの満足げな表情、私は見逃しませんでしたよ!

照明が消えて見えなくなるまで見てました!!!

リピーターのみなさん!ぜひ、きっしーに注目してみてください。

このシーンは、ショーヴランもアルマンも出てないので、安心して見てました(笑)




もう、今日の観劇で見納めでした・・・

もっとみたかったなぁ~~

なんにせよ、月組大好きです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

