スポンサーサイト


スカピン千秋楽おめでとう♪


こないだも書いてますが、夜勤のあとの疲れがハンパなく、次の夜勤まで、なーんにもする気がおこりません(>_<)

blogをアップしようと思うんだけど、ツイッターにちょこっと書き込むのが精一杯(>_<)

なのに食欲は全く落ちず、食べてばかり…

あかんとはわかってるんやけどねぇ…


今日も、これから仕事なんで、こうやって電車を待つ間にblogアップしてます…


こういう話は置いといて(笑)


写真は、プチミュで、あーちゃんの手形に手を重ねてとりました♪
今日は月組さんの千秋楽ですねー♪

ちょっと霧やんの喉の調子が悪いとか…
がんばってー♪


声の戻ったまさおショーブランが見れないのが、心残りですが、東京で見るみなさんは、しっかり見てあげてください!!

ちえちゃんのショーブランは、割としっかりしてましたが、まさお、みりおともに、残念なショーブランな感じが出てますよ!
あ、ショーブランが残念な人って意味ですよ(笑)
ちえちゃんは、ロペスピエールの忠実な部下って感じたんですが、とくにみりおショーブランからは、そうじゃない感じがしました

あー、東京でも見たーい
でも、7月は北海道、8月からはエリザベートがあるし、6月はがまん!!
お金が続きませんっ!



拍手コメントお返事です♪

momoさま♪
いつもありがとうございます♪
アサコン、しっかり盛り上がりましょうね♪
ファンクラブ貸し切り公演のトークで、ダンサーたけちゃん(大阪出身)のおもしろトークに、あーちゃんは「これだから大阪人はいやなのよー」と言ってました
サービス精神旺盛と言うか、話にオチが必要な大阪トークにそんな反応だったんだと思います(笑)
2回も言ってました(笑)

アサコンでは、「やっぱり大阪いーねー」と思ってもらえるよう、しっかり盛り上げましょうねっ←決意表明!

またコメントくださいねっ!
お待ちしています!



そしてそして!
メールをくれた、神戸のち〇〇さん!
blogを見てくれてありがとうっ!
また一緒に舞台見に行こうねっ♪
一緒にみた、亜門さん演出の天海祐希さんのテイクフライト、覚えてる!?
あの時に、城田優さん出てたよねー
今度エリザベートでトートやるんやけど、歌えてたかなー?
あの時は、作品自体にがっかりやったから、あんまり記憶にありません…
覚えてることがあったらメールちょうだーい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

