スポンサーサイト


楽しかった~

瀬奈じゅんさんコンサート、行ってまいりました!

あさこさん最高!


東京でのファンクラブ貸切、
5月22日昼
大千秋楽(5月23日)の計3回みました!


で、感想は・・・
あさこさん最高!←何度でも言う。

正直、男役でないあさこさん、応援できるだろうかと思ってました。

だって、今では世間でも大人気の真矢みきさんや天海祐希さんが、
宝塚をやめてすぐのとき、ちょっとファン休んでましたもん。

真矢みきさんの武道館コンサートに一人で行ったり(←あさこさん出てたよね)
さよならの日に、チケットないから、パレードだけ見たくて、半日劇場の前でまってたり。

天海祐希さんのときは、ミーマイ東京公演も見に行ったり、自分比でめちゃめちゃファンだったんです。

でも、女優さんとしては、なんだか無理してるように見えて、痛々しくて、しばらくはなれてました。


あさこさんに対してもそうかも・・・と思ってましたが、某OGさんのブログにちょくちょく現れるあさこさんは、めちゃめちゃかわいくて。

自然に女性なあさこさんがいて。

それでも、コンサートで、急に女性な声で歌ってたら、好きになれるかなと、一抹の不安をもちつつ。



男役から女優さんにかわっていく過程を、自分でも楽しみにしておられるあさこさん。

いつもの声で、いつもの歌い方で。でもちょっとかわいさも増したあさこさんに、ほっとしました。

それでも、貸切公演はちょっと物足りなかったです・・・。

あさこさんの低音が、ちょっと出にくそうで、しばらくうたってないからかなぁと、思ってました。

貸切の割に、ちょっと盛り上がりにかけたかなぁ。

それに、イベント考え中っていうから、東京まで行ったのに、カーテンコールに出演者の自己紹介とコメントがイベントだなんて。
期待させすぎ!!
あんなんだったら、千秋楽にもやるじゃんって。
こんなんだったら、交通費に2万6千円も払って東京にこなかったよ!
エリザベートだったら2回分だし、スカピンだったら3回分やよ!!
MCの中で、スペシャルトークをするとか、もうちょっと、考えてほしかった・・・。
ま、大阪組より麻子さんに早く会えたので、それはよかったけど・・・。

なので、DVDの予約はしなかったんです、東京では。


で、そんなマイナスの印象が強かった、貸切公演のあと。
22日、われらの大阪(笑)。

あさこさんも、東京でのステージ数を重ね、(貸切公演が初日の次の日って、それもどうよ)
余裕がでたのか、ダンスのときも笑顔が増え、声もよくでてました。←超上から目線でごめんなさい

会場も盛り上がって。Loadedもスタンディングで。

なにより、すんごく楽しそうなあさこさんがいました。

あと、ブログやツイッターではお名前を存じあげていた方々と直接お目にかかれたことも、テンションが上がる要因でした!

東京のときよりも何倍も楽しめたので、今日はDVDを予約してきました!


千秋楽、浪漫飛行だったかな、ダンサーさんたちが、立つように煽ったっと思って、立ったら、周りはだれもたたず(笑)
後ろの人に迷惑にならない壁の前だったので、思い切って立ち上がったんですが、・・・一人だけ(笑)

でも、ステージから、目立ってたらいいな(笑)

のらなきゃ損やんね。せっかく楽しみにきてるのに。

ま、ファンもこれから慣れていきましょ。←立つことに??(笑)


楽しい2日間でした。

風邪なのか、花粉症なのか、鼻がでたりつまったり、のどがいたく、耳がなんか変なんです。

そういえば、12月も体調をくずしてたなぁ。

これから麻子さんが千秋楽をむかえるたび、私は体調をくずすんでしょうか・・・。

絶対、扁桃腺はれてるわ。

つば飲み込むの痛いもん。


明日のジャズダンスの復習をしてたら、汗だくになって、疲れてしまいました…。

お風呂に入り、ゆっくりしたけど、なんだか疲れがとれません。

明日は遅番だから、ゆっくり起きたらいいので、いつもなら夜更かしするけど、早くねようかな。

あ、新参者始まった! このドラマ面白いです。ドラマが終わったら、原作を読みたいと思いま~す。



とりとめないけど、これで。

つかれてるせいか、内容は割とネガティブね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

