

アサコン共演者ブログ

あさこさんのコンサートに出演されてた、あいちゃん、ハッシー、かーくんのブログ更新がありました!

あいちゃんのブログに、涙しました!

それに、あさこさんは本当に共演者の方々から、愛されたんだなぁと思いました!

共演者が、色紙に寄せ書きって、かわいすぎる!!!!

そういうことは、どんな方のコンサートでもするんでしょうか???

そんなことはないですよね~。



私としては、もっと盛り上がりたかったですねどね(笑)

でも、出演者の方々も楽しんでくださったのなら、本当にうれしいですね!



今日、エリザの制作発表があったんですね!

あさこシシィには、DVDでしかみてないので、とても楽しみです!

チケット取れてたらいいなぁ。ぶー会さん、よろしくお願いしますねっ!


今日は、気持ちよくのんでるので、あさコンの感想はまたあとで。

・・・そういえば、宝塚虞美人の感想もかいてないや(笑)

そろそろ、かなみんの舞台、大阪にきてるのかな。

休みが変更になったので、見に行くのは無理かなぁ。

・・・、今は思考能力ないね。アサコンのつかれが出たのかな(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

