スポンサーサイト


宙・トラファルガー感想

6月4日に観劇してきました~。

ネルソン提督って、名前は聞いたことがあったけど、いつの人かしらなくて(*_*)

それに、カサブランカに続いて、また不倫かぁなんて思ったので、見に行くつもりはなかったんです・・・。

でも、いろいろファンの方のブログを拝見して、これは言っとかないと!と思い、見て来ました。

思い立ったら見に行ける距離に住んでてよかった~と思う、今日この頃。



ネタばれもしちゃうと思うので、そこんところは、ご注意を!














で、感想です。

オープニングは、斬新でした!

映像を使うってのは聞いてましたが、とってもきれいで、壮大なスケールの曲とあいまってかっこよかったですよ~。

ゆうひさん、まゆさん、みっちゃん、ともちん、まさこが銀橋に出てきてたと思います。

これからの展開がすごく楽しみになるオープニングです!


……オープニングはよかったですよっ
ま、ここがメインですっ

ネルソンさんのことは知らないのですが、本当にナポレオンが恐れた人だったんですか?
なんか、ナポレオンの描かれ方が中途半端で、別にナポレオン出さんでもええやん?と言う影の薄さ(物語的に)。
あ、まゆさんはよかったんですよ!
でも、話の展開に必要やったんかなー!?と…
書くならもっとがっつり書いてほしかったなぁ
だって、タイトルのトラファルガーって、戦った場所のことでしょー?

なんか、詰め込みすぎたのか、盛り上がりがわからなくなって、途中で退屈な感じがしちゃいました


ともちん、まさこはなんだかかわいらしかったです♪
人柄のよさがあふれ出てました♪
かちゃも、今回の役はよかったなぁ


アリスが綺麗すぎて、とてもあんな大きな子のお母さんとは思えなかったです(>_<)


ゆうひさんは、文句なしにかっこよかったー(^O^)
どんどんスケールの大きなものが似合う人になっていきますね(^O^)



ショーは、なんで洗濯物のセット?とか、サンシャイン→太陽→太陽族なのか!とか、つながり(こじつけ?笑)に突っ込んだり、なるほどと思ったり。

宙組のショー、いいです!
ゆうひさんのエンターテイナーぶりも、私は好きです
中詰めで、モヒカン?みたいな頭で出てくるところとか!
私たちを楽しませようとしてくれてるんですよねー!
宙組は長身さんが多いので、ダンスもダイナミックだし、見てても楽しいです♪

次の公演が1本物なのは、残念だなぁ

まゆさんのコンサート、絶対いくぞー!
チケットとれますように!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

