

祝!スカピン東宝初日

遅くなりましたが、東宝初日、おめでとうございました!

今日スカイステージで初日の映像が放送されましたね!

で、その感想です。辛口です。

スカイステージの、タカラヅカニュースは、超ダイジェストで、ほんのちょっとしか映らないので、なんとも言えませんが。


若干、悪くなってない???

映像が結婚式のシーンからってどうよ!?

はじめのひとかけらの勇気、よくなかったんかなぁ、と思われてもしかたないよね。

「祈り」も変なタメができてるし。大劇場のときは、そんなタメはなかったと思うんですが。

歌がうまい人は、自分なりのアレンジをしすぎるでしょ。

いい時もあるけど・・・、今回のはどうなんでしょ。

ほんの1フレーズしか聞いてないから、私の勘違いだといいのですが。

初日の映像だけなら、東京に行ってまでみたいとは思わないなぁ。

初日と次の日をごらんになったかたは、次の日はよくなってたと、ブログでかいておられたようなので、そうだといいなぁと思います。



ちょっとあっさりした初日映像でしたね。

毎回こんなもんでしたか?


コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

