スポンサーサイト


ロックオン感想

先日見てきた、雪組さんのロックオンの感想です~~

稽古場風景でみたダンス、かっこいいなぁ~と思ってました。
オープニングがそのダンスでしたが、
えっ。なんでその衣装?
う~ん。もっと違う感じをイメージしてました。
ま、ありっちゃ~あり?
ミズさんがとにかくかっこよかったです。
歌は、覚えやすくて、終わってからも、グルグル頭の中を回ってます。
客席降りがありまして!!
通路前に座ってた私の後ろをミズさんが通ったので、
勇気をだして、手を伸ばして、ミズさんの手に触ってしまいました!
ま、皮の手袋をされてたんですけどね(笑)

オープニングが暗転で終わり、そのあとは、カーテン前。
ヒートンビーでも同じ流れねって思いながら見てました。

その次のピアノのシーンは。
ファンシーダンスのきりやんのシーンを思い出してみてました。
セットも、ホリゾントいっぱいにつかって、電飾があって・・・。
ヒートンビーと流れはいっしょじゃんって(爆)
仕方ないですよね。全シーン覚えるくらい、ヒートンビーをみちゃったもん。
比べちゃっても仕方ないよね。

で、その次が、上手花道からのミズさん銀橋わたり。
みなこちゃんとのシーンです。

で、その次は、マリリンモンローみたいな二人のカーテン前。
次のシーンにつながってるようには思えなくて、残念。

銀橋いっぱいにソフト帽のスーツ男役がずらっと並んで、本舞台ではコマがせり上がりでうたってて。
すんごいかっこいいんですが、帽子をかぶってたら、だれがだれかわからないよ~~。
それに、ソフト帽は、芝居のオープニングでもみたし。
重ねないでくれ~~とおもってしまいました。


日替わりのシーンですが、たぶんラテンの日だったかと。
衣装がちょこっとピラピラでした。
次見に行く時は、ブルースだといいなぁ。

で、クジャクのシーンです。
黒いクジャクは、美穂ねえさんということはわかりましたが。
まさか白いクジャクは、早花まこさんとは思わなくて。
きれいな娘役さんがいるなぁと、思って見てました。
このシーンだったかな、ミズさんが上着を脱いだところ。
その上着を美穂ねえさんが処理してました。
たしか、とうこさんのサヨナラのときも、とうこさんの上着をかたづけてましたよね。
またかよっと、突っ込んでしまいました(爆)

で、ロケットがあって、デュエットダンス
なんで後ろにいっぱいいて、そして階段前のせまいスペースなの~!?
ダンスがうまい二人なので、じっくりみたかったようにも思いますが・・・。
で、黒燕尾。
曲の雰囲気が、今までになく斬新でした。
オーソドックスなのが見たかった・・・。

ん・・・、否定的なことしかかいてないなぁ。
次に見に行く時は、いいとこいっぱい見つけて来ます。

下級生とか、娘役さんとか、あんまり知らないから、楽しみも半減なのかなぁ。
まだ、キムのお嫁さんも決まってないけど、次も見に行きます。
ドラマシティのプチお披露目は、どうしようかなぁ。
今月末に宝塚友の会のチケット申し込みがはじまるから、それまでにはお嫁さんが発表かなぁ。
キムと正塚センセイの本って、相性はどうなんかなぁ。
久世星佳さんや、あさこさんって、相性よかったですよね~?
う~ん、総合的に考えてチケット取るか考えます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

