

観劇予定

今後の予定~
8月上旬 花組 サブリナ・エキサイター
  中旬 エリザベート:麻シシィ

9月上旬 月組 ジプシー男爵
        蘭寿とむコンサート
  下旬 地球ゴージャス
     チケットとってないけど、東京セレソンDX:くちづけ

10月下旬 エリザベート:麻シシィ

エリザは2回×2回の計4回見る予定。
トートは石丸さん×2、城田くん×2です。


これだけ楽しい予定があると、日々がんばれそう!
家に帰れば、CSでいっぱいやってるし。

今日、ストレスコーピングの研修があって、
自分がどうやってストレスに対処してるのかを
考えてみたんですが、
私はどうやら、舞台を見る、宝塚をみる、アルコールを飲む(笑)
この3つがほとんどかも。
あと、愚痴る(笑)
あ、愚痴るけど、自分では前向きにぐちってるつもりです。
・・・前向きな愚痴ってあるのかな(笑)

はぁ。気持ちよく酔っ払い中。

しんちゃん


麻コンにでてた、千田真司さんが、ブログを始められたと聞き。

さっそくブログを見に行き、ペタ&コメントを残してきました。


するとっ

なんと、コメントにお返事をいただいちゃいました~~!!

すごいうれしいです!

・・・あさこさんにお手紙や、メールでのメッセージをおくったことないのに、先にハッシーやしんちゃんにブログのコメントをしちゃいました・・・。

でも、麻コンメンバーのファンになりましたもん。いいよね。あさこさんへのお手紙より先にコメントしたって(笑)

いや~、うれしいなぁ。今日はこのまま幸せな気持ちで寝れます。



・・・このブログ、ゲーノージンの方々の目にふれるってこと、あるんだべか。

ただただ麻子さんへのアイジョーと、日々の感想をかいてるだけなので、見られたら恥ずかしいけど、見てほしい、そんな気持ちです(笑)

ゲーノージンだけじゃなく、みなさまのコメントや、拍手ボタンを押してくださるだけでも、幸せな気持ちになるので、ぜひぜひ、ポチッとボタンを押してくださいませね。



そうそうきりやんのジプシー男爵のポスター映像でてますね。まさお&みりおもうつってるやつ。

宝塚の現役さんでは、まさおに大注目なので、次もすご~く楽しみです。

それに、7月のスカイステージ、まさおハムレットやるので、それもうれしいなぁ。

はやく7月こないかな(笑)



今日は、職場の先輩(歳は一緒)が、実は高校が同じで、しかも隣のクラスだったことが判明。

驚いたけど、もっと仲良くなれる気がして、うれしいな。



あー、幸せ。麻ブログも更新されてたし。

あさこさんが言うように、やることちゃんとやって、充実した毎日を送りたいです。

プライベートが充実してないと、仕事も楽しくないし、

仕事が充実してないと、プライベートも楽しめないもんね。

両方頑張るのが、私のポリシーです。最近はちょっとプライベートに力を入れすぎてるけど(笑)

・・・楽しいお酒をのんできたので、ちょっと酔っ払いの戯言になってます(笑)

さ、お風呂入ってゆっくり寝よっと。

明日もがんばるぞ~~。


じゃじゃじゃじゃ~、下の拍手ボタンをおしてくださいねっ。

きっといいことがありますよ(!?)

1月の観劇感想その2

梅田芸術劇場 ファニーガール 千秋楽 ★★★☆☆


まさちゃん(あさこさんの呼び方をまねしてみました
意識してみた舞台は、実は初めてでした。


真矢みきさんが宝塚でトップをされてたころ、
よく観にいってたので、まさちゃんの名前・お姿は知ってましたが、
それからみてなかったので・・・。

続きを読む

Twitter
FC2プロフ
ブログパーツ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター
アクセスカウンター
FC2カウンタ オンライン
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム
メッセージはこちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

